雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇電話応対〇チェックイン・チェックアウト〇アテンド業務〇事務処理〇納品受入〇各職種の橋渡し役○その他付随する業務 等【業務の変更範囲:事業所の定める業務】「就業場所:平佐」 |
勤務地 | 鹿児島県薩摩川内市平佐1−15 |
賃金 | 210,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時30分〜11時30分 |
休憩時間 | 255分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | なし |
年間休日数 | 169日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆通勤手当については社内規定による。◆昇給・賞与:実績(勤務・業績)等により支給*応募書類は事業所で責任を持って破棄させて頂きます。 返却の必要な方は、取りにいらして下さい。【事業主・求職者の方へ】 応募には紹介状が必要です。 また、面接後の紹介状の発行はできません。 |
その他の条件で検索する